UOともお別れの時がきました

6周年の広告やUO漫画を見てUOを開始してはや5年の歳月が経ちましたが
ついにUOから離れてしまう時がきました
多くの方々と色々な体験ができた事は思い出深くあり
いまだに離れがたい感情もありますが
思い出を胸に卒業と言う形で出て行きたいと思います
PEKOで始まり、Makiとしてブリテインですごし
Shadow of Makiとして色々な人と出会えた事
本当に楽しい思い出です
ありがとうございました

色々な記憶がありますがいずれ色褪せてしまうもの
その記憶の助けとなるべく今までの残していた画像から
動画を作成しました

【ニコニコ動画】UO 桜シャードまきの記憶(前半)
【ニコニコ動画】UO 桜シャードまきの記憶(後半)



このブログはいつまで残るかわかりませんが
ここも思い出として残っていく事を願っております
c0052872_19461363.jpg

[PR]
# by maki_peko | 2009-03-09 19:47 | 日記

ここへ書くのは久しぶりなのですが

実はうおみんというUOのコミュニティー向けのSNSで日記を書くようになったので
こちらでの日記更新はサボってます
UOを知らない人や、私を知らない人でも読めるのがここの利点ですが
うおみんの方がお友達が手軽に日記を読めるから、お手軽に書けるので
最近はそちらでしか日記を書いていません
この夏にKR、秋以降に新パッケージと
また新しい要素が追加されますので、その辺の紹介等はこちらで書きたいなと
[PR]
# by maki_peko | 2007-05-19 21:40 | 日記

Loituma Ieva's Polka

http://www.nicovideo.jp/watch?v=uts1m88yyWs9Y
エンドレスで観賞ください
[PR]
# by maki_peko | 2007-01-28 18:30 | 日記

寒い毎日なんだけど

UOKR以降の情報が公表され、新種族がガーゴイルって発表されたみたいです
私は次に出る種族はガーゴイルかなって思ってたのでちょっとうれしいかな
海の上も飛べるかも!?
ちょっと期待しちゃいます♪

ちょっとリアルの失敗談
餃子を作ってみたんだけど、作り置きしていた分が中身の水分でべちゃべちゃに・・・
残すなら冷凍しないとやばいね!
焼いてから残せばよかったかな
にんにくはちょっと苦手みたい
[PR]
# by maki_peko | 2007-01-25 23:59 | 日記

クリスマス♪

今日はバーBennuとSMバーでクリスマスイベントが行われました
まずはベンヌさんとこに行ったらマスターは不在、でもラジオは始まって
何かと思ったらイベントでしたw
ベンウさんの居場所をHPの画像を元に探すイベントらしかったんだけど
最初はノート読んでなくて意味不明でしたが、途中から
HPがわかり、探せばいいのか!!!!
って感じでラジオで言っているのが何だったのかやっとわかったのw
だからね、最初の場所は見てなくて
次の場所はマラスの広い砦の右上かなって思ったりもしたけど動かずw
その次がお花畑かな?確か湖の中に島があるとこの北だったと思うけど
間違ってるかも・・・
その次の白い樹&骨は言われてやっとそれがあるのに気がついたんだけど
何かは知っていたからパラリシャンで場所確認して教えたらうささん飛んでった♪
無事一番に到着したみたいで名推理炸裂!?
最後はベンヌさん死んだりでちょっとネタバレが早かったけど
c0052872_219315.jpg

イルのでっかい樹の場所はあそこだけだろうしすぐわかったかな
幽霊状態だったのでそのまま放置しようかと思ったけど誰もこなさそうだったので
蘇生に戻ったw
後は死体回収して帰還!
プレゼントありがとうございました♪
c0052872_2193462.jpg


23時になったのでSMバーへ!
今日はプレゼント交換をするということでプレゼント持参でやってきました
時間がなかったので(面倒だったのは内緒w)デコレーションはしなかったけど
ちょっと驚くように豚の丸焼き+本にしてみました
本が実は交換券で博物館の35万ポイントの商品を選べるって感じで
ちょっとサプライズ?w
c0052872_2234357.jpg


時間が来たのでゲームの始まりです
ゲーム内容はフルーツバスケット!
c0052872_229534.jpg

小学校以来かもしれない懐かしい遊びです、最近の子供はしないかも!?
最初にばほさんが歌を歌うんだけど、それに反応してみんなフライング!
私ももちろん飛び出しましたよw
でもゲームはみんな落ち着いてきてスムーズに進行
楽しかったですね♪
このゲームで順位を決めてプレゼントを順に選べるということで
選択権がある分最後まで残った人が有利かも?
残り物には福がある?
みんなはどんな物をもらったんでしょうね
私は真ん中よりちょっと後ろかな
まだ自分のプレゼントが出てなくて、もしかすると引いてしまうかもって
どきどきしながら赤い箱を選んで斧でばしって叩いたら!!!!




c0052872_2314165.jpg


!!!!
山盛りの小切手が入っていました!
うささんの当たりのプレゼントだったみたいです♪
ありがとー^^

最後は整列してみんなでイイネイイネw
c0052872_233441.jpg

当然こうなりました
c0052872_2332469.jpg



今日はいっぱいプレゼント頂きました、皆さんメリークリスマス♪
来年もよいお年をw
[PR]
# by maki_peko | 2006-12-22 23:59 | 日記